お茶付きのはがきを大切な人へ送れる「選べる伊勢茶はがき」

お茶とはがきを大切な人へ届けることができる「選べる伊勢茶はがき」が、伊勢茶カフェ「深緑茶房 名古屋店」の店頭とウェブショップで9月17日より販売されます。

「選べる伊勢茶はがき」は、お好みのお茶をメッセージとともに送れるはがき。外出自粛で帰省を控えるなど、大切な人にもなかなか会えない日々が続く昨今。人との密な繋がりが減少している今だからこそお茶で心を和ませてほしい、との思いで開発されました。

お茶は、奥深い味わいの「伊勢玉緑茶」、スッキリとした香ばしい甘みの「くきほうじ茶」、コクのある甘みが特徴の「香小町」、茶葉の渋みが最大限に引き出された深緑茶房の看板商品「深緑」、繊細で上品なうまみを持つ「千寿」の5種類から選べます。

お茶付きのはがきを大切な人へ送れる「選べる伊勢茶はがき」
お茶のイメージ

誰でもおいしいお茶を手軽に楽しめるよう、オリジナルティーバッグを採用。従来のものより茶葉を細かく、ティーバッグを大きくして仕上げられています。さらに、しっかりと甘みもある水出し緑茶が楽しめる「水出しティーバッグ」も付属します。

お好みのティーバッグ1つに水出しティーバッグが1つ付いて、価格は500円(税込)。切手貼付済はがきのため、すぐにお茶と気持ちを送ることができます。