ファーストキッチン「クラシックアボカドバーガー」

ファーストキッチン各店で、ファーストクラシックシリーズ第3弾として「クラシックアボカドバーガー」と「クラシックベーコンダブルオニオンバーガー」が9月17日から期間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。価格は各620円(税込)。

2020年2月に発売された「ファーストクラシックシリーズ」は、ハンバーガーの要であるバンズに焦がし醤油、パティに利尻昆布だしといった“和の旨味”を加えたこだわりのハンバーガー。今回は、食欲の秋にちょっぴり贅沢をしたくなるような2品が加わります。

「クラシックアボカドバーガー」は、昆布だしが効いた肉厚の特製クラシックパティと焦がし醤油がほのかに香るバンズに、わさびマヨネーズと和えたアボカド、レタス、トマトを合わせたハンバーガー。アボカドとわさびマヨネーズ、醤油ベースのソースのバランスがとても良く、満足感のある一品です。

ファーストキッチン「クラシックアボカドバーガー」

「クラシックベーコンダブルオニオンバーガー」は、フライドオニオンとグリルドオニオンを組み合わせ、玉ねぎの甘味と旨味を凝縮させたハンバーガー。しっかりとした燻香の塩味の効いたベーコンと、特製の醤油や野菜・果汁の旨味がギュッと詰まったソースを加えることでクセになる味わいに仕上げられています。

ファーストキッチン「クラシックベーコンダブルオニオンバーガー」