牛乳食パン専門店 みるく「東京みるく食パン」

「牛乳食パン専門店 みるく」のフランチャイズ1号店「青山アイビーホール店」が9月16日、東京都渋谷区にオープンします。

牛乳食パン専門店 みるく

東京都足立区の老舗牛乳屋がオープンした食パン専門店。「朝食を通じて1日のスタートをより気持ちよく切ってほしい」という想いから、牛乳と同様に朝食には欠かせない“食パン”の専門店をオープンさせました。

牛乳食パン専門店 みるく

食パンには水ではなく牛乳のみを使用。たっぷりの牛乳を使うことで、“生”で食べる食パンとしての美味しさを最大限に引き立たせています。甘みやコクのある濃厚な風味と、耳までもっちりふわふわの口どけが特徴。そのまま食べるもよし、ミルクと相性のよいバターやジャム、クリームチーズなどをのせて食べるのもよし、様々な組み合わせによる違った味わいを楽しめます。

牛乳食パン専門店 みるく「東京みるく食パン」

また、牛乳と合わせて生クリームもふんだんに使用し、アクセントに練乳を加えることでよりミルク風味を感じられるリッチな美味しさを実現。イチオシの「東京みるく食パン」は、こだわりの牛乳を使用した牛乳屋にしかできない濃厚なみるく生食パンです。

牛乳食パン専門店 みるく「東京みるく食パン」

ラインナップ

・ 東京みるく食パン 800円(税別、以下同じ)
お店イチオシのそのままで美味しいみるく生食パン。

・ 牛乳屋さんのおいしい食パン 600円
毎日食べたい、トーストにぴったりのふわもち食パン。

・みるく生ラスク 200円
しっとりとした食感のみるくラスク。

・ シュガーラスク 200円
サクサクした食感のシュガーラスク。
牛乳食パン専門店 みるく 青山アイビーホール店
住所:東京都渋谷区渋谷4-4-25