成城石井に自家製「マロンづくしのチーズケーキとプレミアムチーズケーキ」

成城石井に自家製「マロンづくしのチーズケーキとプレミアムチーズケーキ」が登場しています。9月21日「敬老の日」に合わせた期間限定スイーツ2本セット。直販サイトで取り扱われています。

販売価格は2,500円(税別、送料込)。セットになっている2本のケーキのうち、「マロンづくしのチーズケーキ」は、きび糖が入った優しい甘さのパウンドを台に、マロンの風味が引き立つようココナッツクリームが使われたフロマージュ生地と、マロンペーストとバターを合わせた濃厚なマロンクリームが載せられ、最後にシロップ漬けのマロンが贅沢に6個飾られています。

一方「プレミアムチーズケーキ」はきび糖が使われ自然で上品な甘さになるよう工夫されたスポンジを台に、中段には濃厚なクリームチーズをベースにローストアーモンドとレーズンが加えられた生地、上段にはアーモンドとバターが使われたサクサクの「シュトロイゼル」が載せられています。

セットは9月9~16日の期間注文でき、9月19日に出荷。配送は9月20日、21日が予定されます。ただし一部離島を除きます。ケーキは冷蔵便で届き、消費期限は製造日より4日となります。例えば9月19日出荷分の消費期限は9月23日となります。ギフト箱は付きませんのでご注意を。なおコンビニエンス決済を選択した場合、9月16日までの入金確認が必要となります。注文時の決済方法をあとから変更することはできません。