新作「森永アロエヨーグルト ごろっと食感のむヨーグルト」

森永乳業の「森永アロエヨーグルト」シリーズから、「森永アロエヨーグルト ごろっと食感のむヨーグルト」が9月22日に発売されます。内容量200gで、価格は161円(税別)。

2020年で発売26年目を迎えた「森永アロエヨーグルト」シリーズは、“健康素材であるアロエの持つ力とおいしさを提供する”というブランドコンセプトのもと、アロエの“みずみずしい食感”とヨーグルトの“爽やかな味わい”が楽しめる商品を展開しています。

「森永アロエヨーグルト ごろっと食感のむヨーグルト」は、アロエ葉肉の食感を太口のストローで存分に楽しめる、飲みごたえたっぷりのドリンクヨーグルト。森永乳業アロエドリンクヨーグルト史上最大の食感(森永乳業アロエドリンクヨーグルト 葉肉サイズ比)が楽しめながらも、カロリーは99kcalと、ヘルシーな仕上がり。また、食感や具材感が直感的に伝わるよう、透明容器が採用されています。

忙しい朝の朝食としてや、小腹満たしにぴったりな「森永アロエヨーグルト ごろっと食感のむヨーグルト」。「森永アロエヨーグルト」シリーズ好きは要チェックですね!見かけた際は、手に取ってみてはいかがでしょうか。