かつやに“あえてカツなし”の「牛生姜焼きカレー」

とんかつ専門店「かつや」で、「牛生姜焼きカレー」が9月11日から期間限定で販売されます(一部の店舗をのぞく)。在庫がなくなり次第終了。

これまで「豚肉」または「揚げ物」を使用するという独自ルールに沿って、お客に満足してもらえる商品を開発してきた、かつや。今回は食欲の秋のスタートダッシュに、選べるわくわくを楽しんでほしいという想いから、期間限定メニューとしてかつや史上初の挑戦となる“あえてカツ/豚肉なし”の「牛生姜焼きカレー」の販売に至りました。

“揚げ物がなければ始まらない!”という人には、「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」がおすすめ。また、トッピングとして用意されている「海老フライ」や「メンチカツ」、「温泉たまご」を追加することでオリジナルの「牛生姜焼きカレー」を楽しむことができます。お弁当としてテイクアウトも可能。

かつや「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」

税別価格は以下の通り。店舗により価格が異なる場合があります。

<店内メニュー>
・ 牛生姜焼きカレー 590円

かつや「牛生姜焼きカレー」

・ チキンカツのせ牛生姜焼きカレー 690円

かつや「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」

<テイクアウトメニュー>
・ 牛生姜焼きカレー弁当 590円

かつや「牛生姜焼きカレー弁当」

・ チキンカツのせ牛生姜焼きカレー弁当 690円

かつや「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー弁当」