「スナオ<かさね抹茶>」と「スナオ<糖質50%オフのプリン>」

おいしさと糖質オフを両立するブランド「SUNAO(スナオ)」から、アイスの新商品「スナオ<かさね抹茶>」とプリンの新商品「スナオ<糖質50%オフのプリン>」が9月14日に発売されます。

SUNAO

「からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいおいしさを作りたい」という想いから生まれたブランド。豆乳などこだわりの素材で糖質量を10g以下に抑えながら、独自の配合で濃厚なおいしさが実現されています。

スナオ<かさね抹茶>

宇治抹茶を使用した濃い抹茶と、北海道産生クリームを使用したなめらかで甘い抹茶の2種類のアイスを贅沢に楽しめるミックスソフト。豆乳やとうもろこし由来などの食物繊維といったこだわりの素材が使用されています。糖質量は9.2g。価格はオープン。

スナオ<かさね抹茶>

また、アイスシリーズはおいしさそのまま、さらに糖質量を抑えた商品にリニューアルされます(マカダミア&アーモンドをのぞく)。

スナオ<糖質50%オフのプリン>

豆乳やさとうきび由来などの食物繊維といったこだわりの素材を使ったプリン。バニラが香る濃厚なプリンに、とろりとしたクリームがたっぷりのせられています。糖質量は9.8g。想定価格は150円(税別)。

スナオ<糖質50%オフのプリン>