とんがりコーンに「ハロウィーンパッケージ」
ハロウィーンパッケージ!

ハウス食品の「とんがりコーン」シリーズから「ハロウィーンパッケージ」が登場します。9月7日から数量、期間限定で取り扱われます。

想定価格は180円(税別、以下同じ)。ハロウィーンを盛り上げる期間限定パッケージの裏面には、仮装を楽しめるお面やジャックオーランタンといった、パーティーにぴったりなハロウィーングッズを、切り抜いて作れるデザインが採用されています。とんがりコーンを食べて、作って、飾っておうちの中でのハロウィーンパーティーを楽しめる趣向です。

とんがりコーンに「ハロウィーンパッケージ」
切り抜いて仮装を楽しめるお面

とんがりコーンに「ハロウィーンパッケージ」
切り抜き&LEDライトで遊べるジャックオーランタン
(※LEDは別途用意する必要があります)

フレーバーは「あっさり塩」「焼とうもろこし」「濃いコンソメ味」の3種類。

このうち「濃いコンソメ味」は新作。じっくり煮込んだコンソメのおいしさが再現され、コーンの香ばしさを楽しめるおいしさに仕上げられています。内容量は70g。

「あっさり塩」は、まろやかなうまみが特徴の深層水結晶塩が50%(食塩中)使われ、さっぱりとした飽きのこないおいしさに仕上げられています。 内容量は75g。

「焼とうもろこし」は、まろやかなうまみが特徴の丸大豆醤油が50%(原料内醤油中)使われ、こんがり香ばしい飽きのこないおいしさに仕上げられています。内容量は75g。

とんがりコーンに「ハロウィーンパッケージ」
「濃いコンソメ味」通常パッケージ

なお濃いコンソメ味にも通常パッケ―ジが用意されます。想定価格は70g入りが180円、37g入りが100円。