ローソン「濃厚プリンサンド」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、9月8日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの6品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・おいもづくしの蒸しぱん
安納芋のペースト入り餡を練り込んだ蒸しぱんに、紅あずまの蜜漬けダイスをトッピング。しっとりとした食感に仕上げられています。価格は140円(税込、以下同じ)。


ローソン「おいもづくしの蒸しぱん」

・ 濃厚プリンサンド
濃厚なプリンをホイップクリームとサンドした商品。カラメルソースの味わいがアクセントになっています。価格は298円。

ローソン「濃厚プリンサンド」

・ チーズデニッシュ
生地にチーズをトッピングして香ばしく焼き上げたデニッシュ。チーズの香ばしさと細長い形状による食べやすさが特徴です。価格は110円。

ローソン「チーズデニッシュ」

・ シーチキンマヨネーズ
昔ながらのベーシックな味わいのシーチキンマヨネーズ。隠し味として醤油と和風だしを入れ、アクセントには黒胡椒を使用。わさび風味のマヨソースをかけて和風の味わいに仕上げられています。価格は120円。

ローソン「シーチキンマヨネーズ」

・ NL 大麦のしっとりパン 安納芋あん2個入
大麦を炒ったはったい粉を使用した蒸し生地に、安納芋入りのさつまいもあんを絞り、黒ごまをトッピング。価格は130円。

ローソン「NL 大麦のしっとりパン 安納芋あん2個入」

・ チーズ肉まん
5種のチーズをブレンドしたチーズソースとあっさり塩味の肉あんを包んだ中華まん。価格は160円。

ローソン「チーズ肉まん」