アイボリッシュ「フレンチトーストフィナンシェ」期間限定で大丸東京店に

フレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」で圧倒的人気を誇るフレンチトーストフィナンシェが、「焼きたての美味しさをそのままお届けしたい!」という思いから、9月6日から大丸東京店で、東京発「Ivorish TOKYO(アイボリッシュ東京)」として期間限定ショップを展開します。価格は1個180円(税別)。

パン型のキュートなフォルムはそのままに、お店で焼き上げられるこの2種の新商品はより一層リッチなバターの香りとサクふわ食感を存分に楽しめます。フレーバーは「塩キャラメル」と「トリプルチーズ」の2種類。一つから購入できるため、好きな組み合わせで、自分へのご褒美やちょっとしたお土産としてぴったりの商品です。

・ 塩キャラメルフィナンシェ
リッチなバター香るフィナンシェに塩キャラメルソースをかけて焼き上げられた一品。ほんのり塩味のキャラメルソースが染み込み、こんがりと焼けた生地のカリッとねっとりした食感があとを引きます。オーブンを開けた時の甘く香ばしい香りに思わず顔がほころぶ商品です。

アイボリッシュ「 塩キャラメルフィナンシェ」

・ トリプルチーズフィナンシェ
リッチなバター香るフィナンシェに、エメンタール・カマンベール・チェダーの3種のチーズソースをかけて、こんがり焼き上げられた一品。サクっとしっとり優しい甘さのフィナンシェと、トロっと塩味の効いたコクのあるチーズの組み合わせが新感覚のこれまでにない美味しさの商品です。おやつとしてはもちろん、ワインなどのお供としてもおすすめです。

アイボリッシュ「トリプルチーズフィナンシェ」
Ivorish TOKYO(アイボリッシュ東京)
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1