ココス「シャインマスカットフェア」

ファミリーレストラン・ココス各店で、「Shine Muscat Fair(シャインマスカットフェア)」が9月10日より開催されます。“国産シャインマスカット”をたっぷり使ったデザート4種がラインナップ。10月中旬までの期間限定。

秋に旬を迎えるシャインマスカットは、種がなく皮ごと食べることができ、パリッとした食感とジューシーで上品な甘みが特徴。緑と白の2色で仕上げることで、シャインマスカットのさわやかな色が引き立てられています。

「シャインマスカットのパフェ」は、たっぷりのシャインマスカットが華やかに盛りつけられたパフェ。マスカット果汁をふんだんに使ったさわやかな甘みのマスカットジェラートとマスカットゼリー、クリーミーなバニラアイスやホイップとの相性の良さが楽しめます。価格は890円(税別、以下同じ)。

ココス「シャインマスカットフェア」
シャインマスカットのパフェ

「シャインマスカットのミニパフェ」は、シャインマスカットが“よつばのクローバー”に見立てて盛りつけられた可愛らしい見た目のミニパフェ。価格は490円。

ココス「シャインマスカットフェア」
シャインマスカットのミニパフェ

「シャインマスカットのクレープ」は、きらきらとした緑色のマスカットゼリーを敷き詰め、もちもちのクレープでホイップとシャインマスカットを包んで仕上げられた一品。価格は590円。

ココス「シャインマスカットフェア」
シャインマスカットのクレープ

「シャインマスカットのグラスゼリー」は、食後のデザートにもぴったりなサイズのマスカットデザート。価格は350円。

ココス「シャインマスカットフェア」
シャインマスカットのグラスゼリー