“高級食パン専門店”「ハピナツ」

千葉県特産「ピーナッツ」がテーマの“高級食パン専門店”「ハピナツ」が9月5日、千葉・松戸にオープンします。

「ハピナツ」は、千葉県の特産品であるピーナッツがテーマの高級食パン専門店。ピーナッツの花言葉が「仲良し」であるように、地域の人々と「仲良し」になりたい、との思いが込められています。ピーナッツはもちろんのこと、特殊配合の小麦粉、純粋ハチミツ、北海道産生クリームなど、素材選びからこだわって作られた食パンが販売されます。

“高級食パン専門店”「ハピナツ」

「ハピナツ」では、食パン全3種類のほか、ピーナツバターもラインナップ。自宅用はもちろん贈答用までさまざまなシーンで利用できます。

店名を冠した「HAPINUTS~ハピナツ~」は、ピーナッツとレーズンが混ぜ込まれた食パン。ピーナッツのザクザクした食感や、ピーナツのやさしい甘みと風味、レーズンの酸味と甘さが絶妙なバランスでマッチする食パンです。特別な手土産やおやつにも。価格は800円(税込、以下同じ)。

“高級食パン専門店”「ハピナツ」
ハピナツ

「しあわせの生食パン」は、ふんわりとした食感とともに、小麦と生クリームから出る甘みを感じられる食パン。純粋ハチミツと北海道産生クリームを使ってリッチな味わいに仕上げられており、耳までおいしく食べられます。着色料、乳化剤、保存料、香料無添加。食べた時に思わず笑顔がこぼれ、幸せを感じられるような食感と甘さが追求されています。価格は800円。

“高級食パン専門店”「ハピナツ」
しあわせの生食パン

「サクッとしっとり焼食パン」は、“毎日でも食べたい食パン”を目指して作られた、トーストにしておいしい食パン。焼いて食べたときのサクッとした表面としっとりした中側の食感、小麦本来のストレートな香りを楽しめます。カナダ産と国産の小麦粉の特殊配合のブレンドにより、小麦の味わいが最大限に引き出されています。着色料、乳化剤、保存料、香料無添加。価格は600円。

“高級食パン専門店”「ハピナツ」
サクッとしっとり焼食パン

店舗所在地は、千葉県松戸市稔台7-14-1 ハイライフ稔台104。