「愛媛みかん珈琲」INIC coffeeから

INIC coffeeから、2種類の愛媛みかん珈琲FRUITY/BITTER、さらに両方が楽しめる「愛媛みかん珈琲 アソート6P」が販売されています。

愛媛みかん珈琲は、愛媛みかんパウダーを使用し、香料や着色料等は一切使用せず、素材本来の味わいにこだわった一品。FRUITY/BITTERのいずれも、コーヒーとの繊細なハーモニーが楽しめるコーヒーに仕上げられています。

愛媛を訪れた観光客の方が思わず手に取りたくなるようなパッケージは、ジューシーな愛媛みかんを思わせる華やかなデザイン。愛媛の旅の土産にぴったりの『愛媛みかん珈琲』は、愛媛県限定での販売となります。

・ 愛媛みかん珈琲 FRUITY 
華やかな香りのコーヒーとみかんの爽やかな酸味のハーモニーが楽しめるコーヒー。浅煎りのエチオピアコーヒーで、愛媛みかんが持つ柑橘の甘みと爽やかな香りがバランスよくまとめられています。みかんの果実感をしっかりと感じられ、苦みが後に引かないスッキリとした飲み口です。2スティック入りで、価格は420円(税別、以下同じ)。

コーヒー「愛媛みかん珈琲 FRUITY 」

・ 愛媛みかん珈琲 BITTER
しっかりと深みのあるコーヒーとふわっと香る愛媛みかんとのハーモニーが楽しめるコーヒー。愛媛みかんの果皮のほろ苦さと、ビターな深煎りコーヒーが調和し、上品な味わいにまとめ上げられています。ドリップコーヒーのような本格的なコーヒーの味わいの中に愛媛みかんの優しい風味が感じられます。ホットではより柑橘の香りが広がります。アイスでは味がしまり、ゴクゴク飲めます。2スティック入りで、価格は420円。

・ 愛媛みかん珈琲 アソート6P
アソートは浅煎り・深煎りのそれぞれのコーヒーと、愛媛みかんとの相性を飲み比べできる商品。6スティック入りで、価格は960円。