「和風デザート 濃い紅茶」と「和風デザート ル レクチエ」

一正蒲鉾から、「和風デザート 濃い紅茶」と「和風デザート ル レクチエ」が9月1日より販売されています。想定価格は各246円(税別)。

「和風デザート」は、季節の食材やトレンドの商品を使用したデザートシリーズ。さつま芋とうふ、栗とうふに加え、今年は秋冬限定の紅茶とル レクチエが仲間入り。1袋に3個入りの個包装なので、食後のデザートや小腹満たしとしてもおすすめです。

「和風デザート 濃い紅茶」は、トレンドのミルクティーをぷるぷるとした食感に仕上げたデザート。ミルクティーにあうアッサム茶葉粉末や牛乳が使用されており、芳醇な香りと濃厚な味わいが楽しめます。1個あたり57kcal。

和風デザート 濃い紅茶

「和風デザート ル レクチエ」は、ル レクチエの生産が盛んな新潟県産ル レクチエの果汁を使用した、みずみずしく爽やかな風味のデザート。ル レクチエは、洋梨の中でも特に栽培が難しく希少な品種であることから“幻の洋梨”とも呼ばれ、贈答などにも人気。ル レクチエ特有のとろみのある果肉感や熟した柔らかさにこだわり、旬のル レクチエの食感が再現されています。1個あたり41kcal。

和風デザート ル レクチエ