パパブブレに秋の味覚楽しむキャンディ&グミ

「世界一おもしろいお菓子屋さん」を掲げるパパブブレで、秋の味覚を楽しめる新メニューが9月1日より、全直営店で販売されます。「アップルパイ」などのフレーバーのキャンディになっています。

内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税別です。


秋の収穫ミックス

パパブブレに秋の味覚楽しむキャンディ&グミ

「秋の収穫ミックス」は販売価格593円。人気の「シャインマスカット」「スイートポテト」「ザクロ」から、珍しい「チェリモヤ」まで5種類の秋の味覚がキャンディになっています。開発した職人のいちおしは絵柄もかわいい「アップルパイ」。口に入れた瞬間広がるシナモンの香りや濃厚なクリーム感の後に爽やかに駆け抜けるリンゴの香りと酸味が特徴の一品。

ザクロ、マスカット、アップルパイはそれぞれフレーバーをあらわす絵柄が付いていて、さつまいもは「スイートポテト」、チェリモヤは「枕型」のデザインになっています。

秋の実りロリポップ

パパブブレに秋の味覚楽しむキャンディ&グミ

「秋の実りロリポップ」は223円。ミニサイズのロリポップで「ザクロ」「マスカット」「アップルパイ」「スイートポテト」の4種類。秋の収穫ミックスでお気に入りのフレーバーを見つけたら秋の実りロリポップで心ゆくまで堪能する、といった楽しみ方もできます。

秋バブレッツ

パパブブレに秋の味覚楽しむキャンディ&グミ

「秋バブレッツ」は2個入り269円、9個入り1,065円。季節限定のソフトグミ(ペクチンゼリー)として秋の果物のおいしさを凝縮した「あんず」「洋梨」「マスカット」と「クランベリー」の4種類が用意されています。クランベリーはチェリーを合わせることで、うまみが更に奥深くなるよう工夫されています。9個入りはギフトにも向きます。

アップルパイロッキーロード

パパブブレに秋の味覚楽しむキャンディ&グミ

「アップルパイロッキーロード」はミニが399円、ホールが797円。チョコレートとアップルパイのおいしさの「良いとこどり」が意識されたお菓子。ミルフィーユパイと甘酸っぱいドライリンゴがアクセントになっています。アップルパイ好き向きの一品です。