はちみつビッツをブレンドした「カモミールハニー」

ティーブティックを手がける日本緑茶センターから、ドイツの老舗ハーブティーブランド・ポンパドールの新商品、はちみつビッツをブレンドした「カモミールハニー」が8月28日に発売されます。1.5g×10ティーバッグで価格は300円(税別、以下同じ)と、1.5g×20ティーバッグで550円。

「カモニールハニー」は、不動の人気No.1「カモミール」とはちみつビッツ(はちみつを乾燥させたものを圧縮して顆粒状にしたもの)をブレンドした新商品。リンゴのようなふんわりやさしく甘いカモミールの香りと一緒に、お湯を注ぐだけではちみつの自然な甘さや香りも楽しめます。ノンカフェイン・カフェイン0(ゼロ)なので、カフェインを控えたい方、カフェインが苦手な方にもおすすめです。

また、「カモミールハニー」はストレートティーで飲むのはもちろん、温めたミルクや豆乳とも相性抜群。カフェで人気のミルクや、はちみつを入れたカモミールラテを、ティーバッグで簡単に作ることが出来ます。やさしい味わいのカモミールハニーのミルクティーは、寒くなる季節におすすめです。クッキーやスコーンなど焼き菓子と一緒に、おうちカフェで楽しんで。