カフェコムサ「ぶどうとマンゴーのケーキ」

カフェコムサ各店で、敬老の日限定ケーキ「ぶどうとマンゴーのケーキ」が販売されます。予約期間は9月1日から9月18日まで。受け渡し期間は9月19日から9月22日まで。

「ぶどうとマンゴーのケーキ」は、みずみずしく甘いぶどうと、よく熟したマンゴー、ぷちぷちとした食感のいちじくが、風味豊かなほうじ茶とともに飾り付けられた限定ケーキ。ぶどうとマンゴーの美しい“バラ”が、敬老の日にぴったりなデザインです。

サイズは直径12cm(2~3人用)と、直径15cm(4~5人用)がラインナップ。価格はそれぞれ、3,400円(銀座店3,900円)、5,800円(銀座店6,300円)、いずれも税込。なお、フルーツの入荷状況により、使われるフルーツの品種・デザインが変わる場合があります。

カフェコムサでは日本全国の産地、農園で厳選された旬のフルーツをふんだんに使ったケーキが展開されています。その日お店でカットされた、みずみずしく新鮮なフルーツの甘さ・美味しさが引き立つよう、クリームは砂糖の量が抑えられた仕立て。ケーキを通じて日本の四季や行事を感じることができる、アート感覚溢れるケーキが常時ラインナップされています。