ロッテリア「あったかスイーツフェア」

ロッテリアで「ロッテリア あったかスイーツフェア」として秋を感じる5種類のメニューが登場します。2020年9月4日から2021年3月上旬までの期間限定で取り扱われます。

メニュー内容と販売価格は次の通り。表記はすべて税別です。

ガーナミルクチョコレートパイ

ロッテリア「あったかスイーツフェア」

「ガーナミルクチョコレートパイ」は販売価格180円。ミルク感の効いたコクのある味わいの口どけなめらかなロッテ「ガーナミルクチョコレート」が使われ、とろりチョコとパイ生地のサクサク食感が特徴のロッテリアオリジナルスイーツ。

温タピ(宇治抹茶ラテ)

ロッテリア「あったかスイーツフェア」

「温タピ(宇治抹茶ラテ)」は販売価格390円。宇治抹茶の芳醇な香りとほろ苦さでミルクの甘さが引き立つ「宇治抹茶ラテ」に、店内で調理したもちもち食感のブラックタピオカが加えられ、ホイップクリームと与那国島産の黒糖が使われた黒みつがトッピングになっています。約55~60℃程度に調温してあり、ストローでも飲めるスイーツ感覚のドリンク。

温タピ(ほうじ茶ラテ)

ロッテリア「あったかスイーツフェア」

「温タピ(ほうじ茶ラテ)」は販売価格390円。風味豊かなほうじ茶と優しいミルクの甘さが特徴のほうじ茶ラテに、店内で調理したもちもち食感のブラックタピオカが加えられ、ホイップクリームと与那国島産の黒糖が使われた黒みつがトッピングになっています。約55~60℃程度に調温してあり、ストローでも飲めるスイーツ感覚のドリンク。

ウインナーコーヒーホット

ロッテリア「あったかスイーツフェア」

「ウインナーコーヒーホット」は販売価格270円。アラビカ豆が100%使われ、コクがより引き立つよう時間をかけて焙煎された豆が、挽き立て淹れたてで深入りコーヒーになった「モカブレンド」に、口どけの良いホイップクリームをトッピング。苦味と甘味のほど良いつりあいが楽しめます。

ウインナーコーヒーアイス

ロッテリア「あったかスイーツフェア」

「ウインナーコーヒーアイス」は販売価格270円。アラビカ豆が100%使われ、コクがより引き立つよう時間をかけて焙煎された豆が、挽きたて淹れたてで瞬間冷却された「アイスコーヒー」に、口どけの良いホイップクリームをトッピング。