伝説のすた丼屋「ごってり“肉汁油”すた丼」

「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」で、期間限定メニュー「ごってり“肉汁油”すた丼」が8月29日から販売開始されます。「禁断のジャンク飯」がうたわれ、すた丼屋特製の「肉汁油」がふんだんに使われた食欲そそる一杯。

販売価格は850円(税込)。肉汁油には豚脂(ラード)、超粗挽き豚バラ、秘伝のニンニク醤油ダレが組み合わせられていて、こってりの強調語「ごってり」がふさわしい仕立てになっています。

すた丼屋史上初となる「砕きニンニク」も使われています。ニンニク量は通常の「すた丼」に比べ8倍。食感と風味の両方が楽しめます。

さらにスタミナとボリュームを求める人向けに、「すたみな唐揚げ」と合盛りにされた「唐揚げ合盛り“肉汁油”すた丼」と、肉が約2倍に増量されあふれんばかりに盛り付けられた「“肉汁油”大爆発すた丼」も用意されています。

伝説のすた丼屋「ごってり“肉汁油”すた丼」

原則として全国の「伝説のすた丼屋」「「名物すた丼の店」で取り扱われますが、一部店舗は対象外。「ダイバーシティ東京 プラザ店」「Pasar蓮田(上り線)店」「東大和店」「中野新橋店」「み~さんの店」では販売されません。また一部店舗では価格が異なりますのでご注意を。