「メイトーの北海道かぼちゃプリン」と「メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)」

食欲の秋を先取りした期間限定の商品「メイトーの北海道かぼちゃプリン」が全国のコンビニエンスストアで8月17日に、「メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)」が全国のスーパーで8月24日に発売されます。

「メイトーの北海道かぼちゃプリン」は、北海道産のかぼちゃを使用した、ほっくり濃厚な味わいのプリン。北海道産のかぼちゃは、昼夜の寒暖差が大きく日照時間が長い土地で育つことで、甘さがしっかり蓄えられているのが特徴。風味が強く甘いかぼちゃペーストと、コクと深みのあるかぼちゃパウダーを独自のブレンドで配合し、素材の味がしっかりと感じられるプリンとなっています。かぼちゃらしい繊維感にもこだわり、まるで本物のかぼちゃを食べているような仕上がり。想定価格は103円(税別)。


メイトーの北海道かぼちゃプリン

「メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)」は、子どもも喜ぶ可愛らしいデザインのハロウィンパッケージを期間限定で展開。家族でシェアするのはもちろん、ひとりでもちょうど良いサイズのプリンなので、在宅勤務中の小腹を満たすのにもおすすめです。想定価格は210円(税別)。

メイトーの北海道かぼちゃプリン(3個パック)

かぼちゃ、生乳、卵の素材の味を活かしたメイトーこだわりのかぼちゃプリン。ひと足早く秋を感じられそうですね。