カプリチョーザテイクアウトキャンペーン!
おなじみ「ライスコロッケ」も!

カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」で、テイクアウトメニューが全品20%引きになっています。また家庭でお店の味を再現できるパスタソース各種は30%引きにされています。どちらも9月30日までの期間限定。

創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」をはじめとしたパスタ、ピッツア、「ライスコロッケ」に代表される前菜などのテイクアウトメニューがそれぞれ20%引きになります。パスタソース4種は2~3人前となるWサイズが30%引きになります。別売の乾麺は対象外です。

カプリチョーザのテイクアウトキャンペーン
「トマトとニンニクのスパゲティ」などのパスタや

カプリチョーザのテイクアウトキャンペーン
ピッツァも

まだまだ続く外出自粛に向け本格的なイタリア料理を気軽に購入できるようにし、自宅での時間を少しでも充実したものにしてほしいという趣旨。外出がままならない状況で、炊事の機会が増え、負担やストレスが増すなか、気晴らしになるようにと実施されています。

カプリチョーザのテイクアウトキャンペーン

キャンペーンは原則として「カプリチョーザ」国内各店舗で実施されますが、一部は対象外です。なお店舗によって営業時間が変更されている場合があるため、来店の前に公式サイトから各店舗の連絡先を確認し問い合わせるよう勧められています。