ブルボン「辛烈のポテルカ辛口麻辣仕立て」

ブルボンから、辛さを際立たせたポテトスナック「辛烈(しんれつ)のポテルカ辛口麻辣仕立て」と「辛烈(しんれつ)のポテルカ辛口わさび醤油仕立て」が8月4日に発売されます。販売期間は10月まで。価格はオープン。

「辛烈のポテルカ辛口麻辣仕立て」は、ヒリヒリするような辛みがじわ~っと増してくるポテトチップ。舌がしびれるような辛みを黒こしょうと国産の和山椒で表現しています。1枚ずつ食べ進めるごとに辛さが蓄積するため、炭酸の効いた飲料や、お酒等と相性ぴったりのポテトチップです。にんにくや粉末みそを隠し味とし、コクとうま味のある辛さを楽しめます。

ブルボン「辛烈のポテルカ辛口麻辣仕立て」

「辛烈のポテルカ辛口わさび醤油仕立て」は、安曇野産わさびを使用し、ツ~ンと刺激的な辛さのポテトチップ。ツ~ンと鼻に抜ける辛さの後にかつおや昆布の旨味を合わせた醤油味の味わいが広がります。1枚、また1枚と食べたくなる連食性のある味が楽しめます。

ブルボン「辛烈のポテルカ辛口わさび醤油仕立て」

辛いもの好きなら見逃せない「辛烈(しんれつ)のポテルカ辛口麻辣仕立て」と「辛烈(しんれつ)のポテルカ辛口わさび醤油仕立て」。期間限定のためきになる方はお早めに。