資生堂パーラー「2020真夏のパフェフェア」第2弾

資生堂パーラーの銀座本店サロン・ド・カフェで、「2020真夏のパフェフェア」第2弾が8月1日から8月30日まで開催されます。桃、無花果、マンゴー、いちごの計4種がラインナップ。

・ 国産 黄金桃と白桃のパフェ
完熟を迎えた国産の黄金桃と白桃を使用したパフェ。とろりとした食感でまったりとした甘みが広がる黄金桃と、なめらかな食感で豊かな甘さが広がる白桃のマリアージュが楽しめます。価格は2,200円(税込、以下同じ)。

資生堂パーラー「国産 黄金桃と白桃のパフェ」

・ 和歌山県 紀の川市産 無花果のパフェ
和歌山の温暖な気候と豊かな大地で育った無花果を使用したパフェ。プチプチした食感と優しい甘さが特徴のいちじくをシャーベット、ソース、赤ワインで煮込んだコンポートに。上品な大人の味わいに仕上げられています。価格は2,300円。

資生堂パーラー「和歌山県 紀の川市産 無花果のパフェ」

・ 沖縄県 宮古島産 キーツマンゴーのパフェ
沖縄の温暖な気候の中で太陽を浴びてじっくりと育てられたキーツマンゴーを使用したパフェ。完熟のタイミングを見分けるのが難しいことから生産農家が少なく、幻のマンゴーと呼ばれています。追熟期間を要するため、8月中旬以降の提供。価格は2,700円。

資生堂パーラー「沖縄県 宮古島産 キーツマンゴーのパフェ」

・ 長野県 伊那市産 恋姫のストロベリーパフェ
資生堂パーラー専用ハウスで採れた信州畑工房産の夏秋苺“恋姫”を使用したパフェ。長野県南部に位置する伊那谷で、綺麗な水と空気、太陽の恵みをいっぱいに浴びて実った恋姫の甘酸っぱさを堪能できます。価格は2,000円。

資生堂パーラー「長野県 伊那市産 恋姫のストロベリーパフェ」

「恋姫のストロベリーパフェ」は低糖質版も提供。デコレーションはそのままに、アイスクリームやソースなどの仕立てを工夫し、糖質量10gに抑えられています。価格は2,000円。
資生堂パーラー銀座本店
住所:東京都中央区銀座8-8-3