ファミマ『Hanakoと一緒に作った「レアチーズ ピーチレモネードアイスバー」』

ライフスタイルマガジン『Hanako』がコンビニアイスで人気の「アンデイコ」とともに監修・開発した、アイスの第4弾『Hanakoと一緒に作った「レアチーズ ピーチレモネードアイスバー」』が7月28日に全国のファミリーマートで先行発売されます。価格は各160円(税別)。

創刊32年を迎えた「Hanako」は雑誌の枠を超えて、スイーツ、フードの開発・監修を手がけています。中でも、昨年発表したタピオカ入りアイスバーシリーズは発売開始後6カ月で総計440万本を超える大ヒットに。

『Hanakoと一緒に作った「レアチーズ ピーチレモネードアイスバー」』は、この暑い夏にぴったりの、昨今ブームの兆しのある「レモネード」をテーマにしたアイスバー。表面はひんやりフレッシュなレモネードアイスにピーチを入れて香りと爽やかさを演出。食べ進めると中からクリーミーなレアチーズケーキが顔を出します。ちょっと大きめにカットしたレモンピールも嬉しいアクセントに。

パッケージはハワイのノースショアにあるレモネード屋さんをイメージ。ハワイの青い海を思いながら、楽しい体験のいっぱい詰まったアイスバーを楽しんで。