シャトレーゼ「山梨県産白桃のデコレーション」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売される、8月のデコレーションケーキをまとめてチェック!8月限定は、白桃のみずみずしく優しい甘さと、なめらかなホイップクリームの組み合わせが楽しめる「山梨県産白桃のデコレーション」。

・ 南の島のキューブデコレーション
マンゴークリームとオレンジナパージュで南の島を、色とりどりのフルーツでキラキラとした海をイメージした、夏の季節にピッタリなケーキ。しっとりとしたスポンジで苺クリームをサンドし、濃厚なマンゴークリームとフレッシュなフルーツをこんもりと飾り付けた、この時期だけの贅沢なデコレーションです。価格は1,800円(税別、以下同じ)。販売期間は8月31日まで。

シャトレーゼ「 南の島のキューブデコレーション」

・ 夏苺のスフレチーズデコレーション
酸っぱいラズベリーナパージュは、さっぱりとしたスフレチーズと相性が抜群で、暑い季節でも楽しめるデコレーションケーキ。さっぱり、しっとりとした口溶けの良いスフレチーズをホイップクリームで包み、ラズベリーナパージュをかけ、トッピングには、夏苺を贅沢に飾りました。価格は2,100円。販売期間は8月31日まで。

シャトレーゼ「夏苺のスフレチーズデコレーション」

・ 山梨県産白桃のデコレーション
スポンジで、白桃のシロップ漬け(山梨県産)とホイップクリームをサンドし、白桃シロップ漬け(山梨県産)をたっぷりと飾り、桃風味のナパージュで仕上げたケーキ。フルーツ王国『山梨』で採れた白桃のみずみずしく優しい甘さと、なめらかなホイップクリームの組み合わせが絶妙です。価格は14cmが2,600円で、17cmが3,400円。8月限定。

シャトレーゼ「山梨県産白桃のデコレーション」