スシロー「Wスタミナ祭」

スシロー各店で、“超特大のうなぎ”や“ブランド牛”を使った肉すしなどが登場する「Wスタミナ祭」が7月22日より開催されます。

「超特大うなぎ」は、炭火を使って白焼きし、そのあと特製ダレをつけることで、ふっくらやわらかな食感と香ばしい味わいに仕上げられた一品。このほかにも、うなぎのうまみときゅうりのパリパリ感が同時に味わえ、さっぱりと楽しめる「うなきゅう巻」と、ふっくら香ばしいうなぎを出汁のきいただし巻き玉子で包んだ「う巻きにぎり」も提供されます。

スシロー「Wスタミナ祭」
超特大うなぎ

「神戸牛のにぎり」「松阪牛のにぎり」「近江牛のにぎり」は、それぞれのブランド牛をローストビーフにすることで、上質で、口どけの良い脂が楽しめる一品に仕上げられています。また「炙り牛タンレモン」は、スシロー従業員のアイデアレシピから誕生し過去に好評だった商品。このほか、人気のロール系すし「ひれかつロール」、ジューシーなチキンを使った「パリパリチキン」も登場。

スシロー「Wスタミナ祭」
松阪牛のにぎり

スシロー「Wスタミナ祭」
炙り牛タンレモン

サイドメニューには、淡路産たまねぎドレッシングを使った「牛焼きしゃぶサラダ」、うまみたっぷりの肉とモチモチ麺が合わされた「肉うどん」などがラインナップされます。

Wスタミナ祭の商品一覧は次のとおり。

神戸牛のにぎり 300円(税別、以下同じ)
松阪牛のにぎり 300円
近江牛のにぎり 300円
炙り牛タンレモン 150円
ひれかつロール 100円
パリパリチキン 100円
超特大うなぎ 300円
うなきゅう巻 150円
う巻きにぎり 100円
肉うどん 280円
牛焼きしゃぶサラダ 280円

※一部の店舗では品目・価格が異なります。また、スシローコノミでは販売されません。