「ねこねこラムネのお菓子宝箱」ヴィレヴァン通販で

可愛すぎるねこモチーフの和菓子がたっぷり入った「ねこねこラムネのお菓子宝箱」が、ヴィレヴァンオンラインストアにて予約受付開始されています。価格は702円(税込)。

美味しさはもちろんのこと、ねこちゃんの可愛さがぎゅっと詰まった「ねこねこラムネのお菓子宝箱」。落雁の製法をもとに手間暇をかけて作り上げたねこモチーフの京ラムネの下に、カラフルなこんぺいとうを敷き詰めたキラキラのお菓子の宝箱です。京ラムネは徳島県産の"高級和三盆"と奈良県産の"吉野葛の葛粉"を入れこむことによって、酸味が少なく柔らかな甘みで、口のなかでスッとなめらかに溶ける上品な味わいに仕上げられています。


「ねこねこラムネのお菓子宝箱」ヴィレヴァン通販で

こんぺいとうも色によって味もそれぞれ異なるので、ピーチやストロベリー、マスカットなどさまざまなフルーツの味わいが楽しめます。ピンクの他に、サイダーやメロン味の入ったブルー、グレープやレモン味の入ったパープル、チェリーやパイン味の入ったオレンジと、セットの種類も4種類。

「ねこねこラムネのお菓子宝箱」ヴィレヴァン通販で

肉球型の京ラムネはSNSでも話題となり、数日の間に500個以上を売り上げた大人気アイテム。今回はそれに加えて、可愛すぎるねこちゃんたちの顔型の京ラムネも入っています。京ラムネは個包装しているので衛生的にも安心。複数人で食べたり、お配りするにもピッタリです。

受注販売の為、お届けは8月中旬~下旬。ヴィレヴァン通販限定販売になります。