スシローに「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」

「あきんどスシロー」の「スシローカフェ部」から、定番スイーツとして人気のパフェに通常アイスが2個のところもう1個追加された「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」が登場します。7月22日から期間限定で取り扱われます。

「アイスはみでる いちごパフェ」はバニラアイスと、苺アイスにフローズン苺、苺ムースがのった、苺感がたっぷりの一杯。アイスがもうひとつ増えることで、さらに苺感が高まります。見た目もかわいらしく仕上げられています。

スシローに「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」
アイスはみでる いちごパフェ

「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」はスシローオリジナルのバニラヨーグルトアイスとレモンシャーベットに、はちみつがかかり、レモンがトッピングされた一杯。レモンシャーベットがもう1個追加されてさわやかさが増されています。レモンをしぼることで味の変化が楽しめます。

スシロー「アイスはみでる いちごパフェ」「アイスはみでる はちみつレモンパフェ」
アイスはみでる はちみつレモンパフェ

いずれもアイスが器からはみ出しそうなほどボリューム感が楽しめます。販売価格はそれぞれ280円(税別)で、既存の「練乳いちごパフェ」「爽快はちみつレモンパフェ」と同額です。

なおどちらも持ち帰りはできません。これに加え一部店舗はメニューや価格が異なります。「スシローコノミ」での取り扱いはありません。なくなり次第終了。