贅沢メロンソーダ「まるっとメロンのクリームソーダ」期間限定で

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田店で、フレッシュメロンを丸ごと贅沢に使用した夏の涼ドリンク「まるっとメロンのクリームソーダ」が期間限定で提供されます。価格は1,300円(税別)。

「まるっとメロンのクリームソーダ」は、生メロンを贅沢に使用した見た目も涼しい夏ドリンク。フレッシュメロンの甘~い果汁とたっぷりの果肉を、キーンと冷えたシュワシュワのソーダで割っています。自家製シロップに漬け込んだ、シャリシャリの丸いフレッシュメロンたっぷり。

さらに、芳醇なメロンの風味を引き出しながら爽やかに締めてくれるはちみつを使った手作りのクラッシュゼリー、そしてバニラアイス、さくらんぼをトッピング。フルーティーな果実感を堪能できる爽やかなメロンソーダのままで楽しんだり、バニラアイスを崩してミルキーなメロンクリームソーダの優しい甘みと懐かしい味を楽しんだり。食べ進めながらお好みの味わいで、最後まで冷え冷えの喉ごしを楽しめます。旬のメロンの美味しさがギュッと詰まった夏にぴったりのひんやりドリンクです。
カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田
住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-6