シャトレーゼ「 チョコバッキー ドライミント」
(画像は全て公式サイトから引用)

シャトレーゼから販売されている、新作アイス3品をまとめてチェック!「チョコバッキー ドライミント」に「アロエ入りラッシーバー」など。

・ アロエ入りラッシーバー
自家製ヨーグルトと八ヶ岳契約牧場のしぼりたて牛乳を使用し、さわやかな酸味とコクのあるラッシー風ヨーグルト味のアイスに、アロエを混ぜ込んだもの。なめらか食感のアイスとつるっとしたアロエの異なる食感が楽しい、アジアンスイーツをイメージしたおいしさです。価格は1本70円(税別、以下同じ)から。

シャトレーゼ「アロエ入りラッシーバー」

・ チョコバッキー ドライミント
フランス産ミントリキュールを使用したミントアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコが折り重なるように組み合わせられたアイス。強めのミントの爽快でクールな清涼感のあるアイスがチョコにぴったり。価格は1本70円から。

シャトレーゼ「 チョコバッキー ドライミント」

・ 和菓子アイスたい焼き最中バニラしっぽまであん
北海道産小豆を使用したやわらかな自家炊き粒餡を、ミルクのコクがありながらさっぱりとしたバニラアイスと一緒に、香ばしい口溶けのよいたい焼きモナカで包んだもの。小豆の風味豊かな粒餡とバニラアイスの溶け合うおいしさを、頭からしっぽの先までどこから食べても楽しめます。価格は1個90円から。

シャトレーゼ「和菓子アイスたい焼き最中バニラしっぽまであん」