ファーストキッチン「ファーストクラシックシリーズ」第2弾 「クラシックチキン竜田バーガー≪すだちおろし≫」など

ファーストキッチン全店(一部の店舗をのぞく)で、「ファーストクラシックシリーズ」の第2弾のチキン竜田をサンドしたバーガーが7月2日に発売されます。

2020年2月に発売された「ファーストクラシックシリーズ」。バンズ、パティ、ソースに“和の旨味”を駆使したこだわりのハンバーガーです。そんなファーストクラシックシリーズに、人気の「チキン竜田」をサンドしたバーガーが加わりました。

■ クラシックチキン竜田バーガー≪すだちおろし≫

徳島県産すだちがさわやかに香る大根おろしと、生姜・山椒の効いた醤油だれを絡めた、ファーストキッチン自慢のチキン竜田を組み合わせたもの。たれを全体に絡めることで風味が増し、普段のチキン竜田とは一味違った味わいが楽しめます。旬の大葉を入れることで夏らしく、さっぱりと。価格は470円(税込、以下同じ)。

■ クラシックチキン竜田バーガー≪てりやき七味≫

八丁味噌を加え深みを出したオリジナルのてりやきソースとチキン竜田を組み合わせ、アクセントにピリリと辛味の効いた七味唐辛子を入れています。てりやきソースはにんにく・生姜の効いたチキン竜田にも、お店で焼き上げるふわふわのたまごにも相性抜群!価格は470円。