キルフェボンに桃のタルト

キルフェボン各店で、桃のタルトを多数販売するフェア「2020 ピーチガーデン」が開催される。7月22日~28日の期間限定。

期間中は、桃を贅沢に使用した2種類の新作を含む、全8種類のタルトが登場。桃とさまざまな素材が組み合わされている。詳細は以下の通り。価格は税込(8%・カフェ利用時は税率が異なる)。

新作 桃のショートケーキタルト ~バニラ味~
ショートケーキをイメージした桃のタルト。ふわふわで優しい甘みのクリームとスポンジを重ね、おおぶりにカットした桃を飾ってある。隠れたレモンピールの爽やかな香りと甘いバニラの香り、ジューシーな桃の組み合わせが楽しめる。価格は1ピース864円から。

キルフェボンに桃のタルト

新作 桃とベリーのタルト ~バラの香り~
サクサクとしたタルトとカスタードクリームを合わせ、桃やベリーなど夏の果実をふんだんにトッピング。ふんわりとバラの香りをまとう、華やかなタルト。価格は1ピース993円から。

キルフェボンに桃のタルト

桃とヨーグルトのタルト
みずみずしく果汁たっぷりの桃を、さっぱりとしたヨーグルトムースと桃クリームに合わせたタルト。口いっぱいに広がる果汁と甘い香りが楽しめる。価格は1ピース810円から。

キルフェボンに桃のタルト

桃とグレープフルーツのタルト 1ピース766円
ベイクドチーズと桃のコンポートタルト 1ピース756円
桃とホワイトチョコムースのタルト 1ピース896円
桃のタルト 1ピース680円
桃とチーズのタルト 1ピース799円

キルフェボンに桃のタルト