カフェ・ベローチェからマゼリー新作「北海道メロン」と「瀬戸内レモン」期間限定で

「カフェ・ベローチェ」から、つくりたての美味しさが味わえる「CRAFT SWEETS」第1弾としてマゼて楽しむソフトクリームシェイク「Mazely(マゼリー)」の新作「北海道メロン」と「瀬戸内レモン」が7月1日に発売されます。期間限定。価格は450円(税込)。

「CRAFT SWEETS」とは、“いつでも、つくりたての美味しさを届けたい!”その想いのもと誕生したここでしか味わえないスイーツ。ひとつひとつの素材や食感などにこだわり、お店でひと手間かけたつくりたてです。

「CRAFT SWEETS」第1弾として、昨年6月に発売を開始したソフトクリームとこだわりの果実やゼリーなどを丁寧にかきまぜて作るソフトクリームシェイク「マゼリー」の新フレーバーを販売。芳醇な香り漂う「北海道メロン」と、爽やかでさっぱりとした味わいの「瀬戸内レモン」の、国産果汁を使った贅沢ソフトクリームシェイク2種をラインナップ。

香りにこだわって仕上げた「北海道メロン」は、冷たいソフトクリームシェイクをひとたび口に入れると、北海道産赤肉メロンの芳醇な香りが一口目からしっかりと感じられます。「瀬戸内レモン」は、酸味と甘みのバランスにこだわり、瀬戸内レモン果汁とヨーグルト、そしてソフトクリームシェイクの3つが調和の取れた、爽やかな味わいになるよう仕上げられたメニュー。