「パンとエスプレッソと」のムー専門店「むうや」

食パン “ムー” 専門店「むうや」浅草ミズマチにオープン

パンとエスプレッソとで一番人気のオリジナル食パン「ムー」をメインとした「むうや」が、浅草ミズマチにオープンしています。

東京、浅草のミズマチで初のムー専門店「むうや」は、東京スカイツリータウンのソラマチに続く、新しい商業施設ミズマチの中にあり、雷門とスカイツリーの間に位置します。


ムーとは、バターをふんだんに使ったリッチなオリジナル食パンのこと。フランス語で“”柔らかい“”の意味があります。手でちぎるとバターの甘い香りが広がり、ふんわりしっとりした食感を楽しめます。メニューは、パンとエスプレッソとでも人気の「ムー」をメインに、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、ムーを使ったパフェなどが用意されています。

「パンとエスプレッソと」のムー専門店「むうや」

食パン「ムー」の形はキューブ型になっており、店内もキューブを意識したものに。客席はキューブが積み重なったようなテーブルと椅子が入り組んだ形で、今までにないスタイルです。

「パンとエスプレッソと」のムー専門店「むうや」

ムー好きに嬉しい、ムー専門店「むうや」。手土産にも良さそうですね。
食パン “ムー” 専門店「むうや」
住所:東京都墨田区向島1-2-12