春水堂に「タピオカピスタチオミルクティー」復活!
タピオカピスタチオミルクティーが「人気ドリンク復活総選挙」1位に!

台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」で「タピオカピスタチオミルクティー」が7月1日より期間限定販売されます。日本上陸7周年を記念して実施した「人気ドリンク復活総選挙」でトップに輝いた一杯。

春水堂は1983年に台湾で創業。2013年7月に初の海外展開として日本の代官山店がオープン。日本上陸7周年を記念し、過去に期間限定で発売した数々のアレンジティーのうち7種から1位を決める「人気ドリンク復活総選挙」を実施した結果、「タピオカピスタチオミルクティー」がトップに輝きました。

2017年3月に期間限定で販売されて人気を博したもので、香ばしいクラッシュ・ピスタチオにジャスミンティー、ミルク、クラッシュアイスが配合され、隠し味にきな粉を加えた風味豊かなアレンジティーとなっています。トッピングのピスタチオをまぜながら飲むと、つぶつぶの食感ともちもちのタピオカの贅沢な味わいに。7月の1か月間、全国の春水堂で取り扱われます、さらに1位のドリンクに投票した人から抽選で100人にドリンク1杯が店頭で渡されます。

当選した人には春水堂より個別に連絡があります。またモバイルオーダー「スマタピ」で受け取りの予約を行う必要があります。