ローソンの「珈琲あんぱん」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、6月23日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ たまごトースト(マヨネーズ風味)
ミミまでやわらかいのが特徴の山崎製パン「ダブルソフト」に、たまごとマヨネーズ風味ドレッシングを絞って焼き上げたパン。ダブルソフトとたまごが相性抜群で、朝食や昼食にもぴったりです。価格は110円(税込、以下同じ)。

ローソンの「たまごトースト(マヨネーズ風味)」

・ 珈琲あんぱん
しっとりとした生地でコーヒー餡を包み、練乳をベースにしたホイップクリームを注入。コーヒー味のチョコが一粒トッピングされています。ほろにがいコーヒー餡と甘いホイップクリームの組み合わせがクセになる味わい。価格は140円。

ローソンの「珈琲あんぱん」

・ ハム&たまごドーナツ
発酵種を使用した甘さ控えめの生地に、プレスハムと大きいサイズにカットした卵白、卵黄を使用したたまごフィリングを包んで揚げたドーナツ。価格は110円。

ローソンの「ハム&たまごドーナツ」

・ しっとり生地のハム&マヨパン 2個入
しっとりとしたパン生地に、酸味をきかせたマヨソースとハムを組み合わせ、ミックスチーズをトッピング。価格は125円。

ローソン「しっとり生地のハム&マヨパン 2個入」

・ なめらか食感!チーズクリームのハムデニッシュ
クリームチーズとゴーダチーズを使用したなめらかなチーズクリームとハムを、風味豊かな生地に包んで焼き上げたデニッシュ。価格は135円。

ローソン「なめらか食感!チーズクリームのハムデニッシュ」

・ チョリソーソーセージパン
甘さ控えめの生地に、辛味のきいたチョリソーソーセージと粒マスタード入りのドレッシング、ケチャップを合わせたパン。価格は110円。

ローソン「チョリソーソーセージパン」

・ グーードッグ トマトオニオン
大きくてパリッとジューシーなソーセージをトッピングし、ダイストマト、オニオン、ピクルスを添えたホットドッグ。ハラペーニョがピリリと効いています。価格は298円。

ローソン「グーードッグ トマトオニオン」