ローソンの「プルレア -ぷるもちレアチーズ苺-」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、6月23日から販売される新入荷スイーツをご紹介します。注目のラインナップはこちらの4品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

・ 生チョコミルクレープ
ココア風味のクレープ生地に、フランス産チョコ2種類を使用した深みのあるチョコクリームをサンドしたミルクレープ。味のアクセントとして中間の層にチョコソースが絞られています。価格は295円(税込、以下同じ)。


ローソンの「生チョコミルクレープ」

・ プルレア -ぷるもちレアチーズ苺-
なめらかなレアチーズクリームをくず餅風ゼリーでとじこめたスイーツ。甘酸っぱい苺ゼリーがアクセントになっています。ぷるんとした赤と白の見た目もキュート。価格は180円。

ローソンの「プルレア -ぷるもちレアチーズ苺-」

・ ピヨたんのまんまるケーキ 2個入
しっとりとした口あたりの蒸しケーキ生地に、たまごの味わいが楽しめるカスタードを合わせたケーキ。表面のひよこの焼印がポイントです。暑い日は冷蔵庫で冷やしてから食べるのもおすすめ。価格は120円。

ローソン「ピヨたんのまんまるケーキ 2個入」

・ ウチカフェ 日本のフルーツ ブルーベリー 75ml
風味のよい岩手県産のブルーベリー果汁を使用したジェラートに、国産のブルーベリー果肉を使用したソースを混ぜ込んだアイスバー。ブルーベリー果汁・果肉が30%使用されています。価格は185円。

ローソン「ウチカフェ 日本のフルーツ ブルーベリー 75ml」