スシロー創業祭の第三弾

スシロー創業祭の第三弾として「どでかネタ祭」「Wネタ祭」「てんこ盛り祭」の“三大まつり”が6月17日から期間限定で開催されます。一部商品を除いて持ち帰りも可能。

「どでかネタ」には、人気の中とろを大切りにした「大切り中とろ」(150円、税別、以下同じ)が登場。程よい脂の甘みと赤身の旨みが広がる至福の味わいです。サーモンを1.5倍以上の大きさに切った「大切りサーモン」(100円)は、サーモン好きも大満足の食べ応え。

スシロー創業祭の第三弾「大切り中とろ」と「大切りサーモン」

「Wネタ」では、創業当時からのロングセラー商品である「コーン」を今だけ倍盛りにした「倍盛りコーン」(100円)を提供。甘みが強いスイートコーンを厳選し、毎日店舗で茹でてマヨネーズで和えるこだわりの一皿です。えびならではのプリプリ食感を2貫でたっぷりと味わえる「ダブル赤えび」(100円)にも注目。

スシロー創業祭の第三弾「倍盛りコーン」と「ダブル赤えび」

「てんこ盛り」の「海鮮爆盛りマウンテン」(300円)は、人気の海鮮ネタであるまぐろのたたき身、かに本身、ジャンボとろサーモン、いくらの4つのネタを“爆盛り”にした食べ応え抜群の商品。同じく“爆盛り”の「ローストビーフマウンテン」(300円)は、ローストビーフを山のように重ねてグレービーソースをかけ、仕上げに香りの良い山わさびがトッピングされています。※単品では持ち帰り対象外

スシロー創業祭の第三弾の「海鮮爆盛りマウンテン」と「ローストビーフマウンテン」

「スシロー創業祭」第三弾では、このフェア限定の持ち帰り商品として“三大まつり”の商品を堪能できる「盛りすぎセット」も登場。内容はダブルジャンボほたて貝柱、てんこ盛りねぎまぐろ、倍盛りコーン、大切りサーモン、ダブル赤えび、大切り中とろ、大切り穴子、ローストビーフマウンテン、海鮮爆盛りマウンテン。価格は1,600円(税別)。

スシロー創業祭の第三弾「盛りすぎセット」