ミニストップメロンソフト

ミニストップのソフトクリームに、「静岡クラウンメロンソフト」が2年ぶりに登場。6月5日より一部店舗で先行販売、6月12日より全店で販売されます。夏季限定のフレーバー。

静岡クラウンメロンソフト

ミニストップで2018年に最も売れたソフトクリームが再登場。高級フルーツ・マスクメロンの中でも特に希少価値の高い“メロンの王様”こと静岡クラウンメロンが使用されています。

1本の木に1個の実だけを選び残す独自の栽培方法により、栄養を集中させ高品質に育てたメロン。そんな静岡クラウンメロンのピューレを贅沢に使用したのが静岡クラウンメロンソフトです。

ミニストップメロンソフト
希少なメロンで作られています

その味は?

メロンの味がとっても濃厚!さわやかで品のあるメロンの甘さがこれでもかというくらいに楽しめます。まるでメロンそのもの。

ミニストップメロンソフト

ソフトクリームらしいふんわりとした口あたりの中に少しだけジェラートのようなシャリッとした食感もあり、フルーティさを引き立てます。重さがなくてするする食べ続けられる~!溶けやすいのでそこだけ注意が必要です。

ミニストップメロンソフト

ミニストップメロンソフト

軽やかだけどメロンの味がギュッと詰まった、夏にぴったりの絶品ソフトクリーム。メロン好きでなくとも要チェックのおいしさです!ソフトクリームバニラとのミックスもあるのでお好みでどうぞ。