出前館で「らあめん花月嵐」の出前サービス開始

「出前館」で、シェアリングデリバリーによる、「らあめん花月嵐」の出前サービスが開始されます。東京都をはじめ全国4店舗を展開し、今後対応店舗を拡大予定。

出前館は、自宅やオフィスで食事をする際に多数のジャンルから食事を注文でき、配達まで最短20分という出前サービスを運営しています。ファーストフードや、お弁当、ラーメンなどの日常食から、こだわりの料亭やレストランなどの地元のお店の食事まで、幅広いラインナップを取り扱い。

「らあめん花月嵐」は醤油豚骨ラーメンの先駆けとして日本全国に210店舗以上、海外では台湾を中心に20店舗以上を展開する、個性派ラーメンチェーン店。1992年の創業以来、『ラーメン×エンタメ☆サプライズ!!』をコンセプトに掲げ、看板メニューの「嵐げんこつらあめん」や毎月期間限定で登場する新作ラーメンを提供しています。

今回出前館で頼める「らあめん花月嵐」の主なメニューは、お店の看板メニューである「嵐げんこつらあめん」をベースに開発された「嵐げんこつらあめんRX」シリーズ。RXはリラックスの略で、自宅やオフィスでリラックスしながら楽しめるよう、出前ならではの工夫が込められています。麺は伸びにくいモチモチの特製太麺を、具材にはもやしやとろ~り半熟味玉を使用し、お店とはまた違う一味に。また、人気商品のチャーシューメンやサイドメニューとのセットも用意されています。