モロゾフ「マンゴープリン(宮崎県産完熟マンゴー使用)」

洋菓子メーカー「モロゾフ」から、素材にこだわった夏限定プリンが発売されます。フルーツ本来の甘さや香りと、なめらかな食感のプリンのハーモニーが楽しめるラインナップ。

■ マンゴープリン(宮崎県産完熟マンゴー使用)
宮崎県産の完熟マンゴーピューレをプリンとソース、ゼリーに加えた3層仕立ての贅沢なマンゴープリン。温暖な気候で育てられたマンゴーの華やかでトロピカルな味わいと独特の芳しい香り、濃厚でコクのある甘みをいかした味わいは、一口食べるとやみつきになるおいしさです。価格は350円。販売期間は6月23日~8月31日。

モロゾフ「マンゴープリン(宮崎県産完熟マンゴー使用)」

■ 岡山 清水白桃のプリン
「桃の女王」と呼ばれる清水白桃の特徴は、甘い果汁をたっぷりとたくわえた柔らかな果肉。まるで清水白桃そのものを頬ばっているような上品な甘さと香りを閉じ込めた、とろける食感のプリンです。2層から3層にリニューアルし、白桃本来のおいしさを追求しました。価格は350円。販売期間は6月1日~8月31日。

モロゾフ「岡山 清水白桃のプリン」

■ 瀬戸内レモンのプリン
太陽の恵みをぎゅっと閉じ込めた瀬戸内産レモンをソースとゼリーに使用。さわやかで甘酸っぱいレモンとやさしいミルクの味わいのプリンを組み合わせた、贅沢な3層仕立てのおいしさを夏限定で楽しめます。価格は350円。販売期間は6月1日~8月31日。

モロゾフ「 瀬戸内レモンのプリン」