かっぱ寿司超鮪づくしセット

かっぱ寿司全店で、テイクアウト限定の「超鮪づくしセット」が6月3日に発売される。

かっぱ寿司の人気ネタランキングで常に1位の「まぐろ」。船上凍結から一度も解凍せず店舗へ配送し、常にマイナス50度以下で超低温保存。「赤身」「中とろ」「大とろ」それぞれの部位や種類に合わせた解凍をし、毎日店舗で1枚1枚切り付けるといったこだわりが詰まっている。

このこだわりの鮪を存分に堪能できるのが、新発売の「超鮪づくしセット」。部位や味付けの異なる6種類の鮪ネタが詰め合わされている。3人前で価格は5,500円(税別)。

かっぱ寿司超鮪づくしセット

ラインナップは以下の通り。

口に入れた瞬間の脂の旨みが至福の『大とろ』
脂の旨みも赤身の旨みも味わえる良いとこ取り『中とろ』
赤身とたたきを一度に『まぐろ(まぐろたたきのせ)』
ねっとり食感にオリジナルタレが自慢の『漬け風まぐろ』
あっさりさっぱりでも旨みが楽しめる『びん長まぐろ』
とろといくらの相性抜群『とろたたき いくらのせ』

中でも『まぐろ(まぐろたたきのせ)』『漬け風まぐろ』『とろたたき いくらのせ』はこのセットでしか味わえないネタ。鮪好きなら見逃せない。

さらに、4月27日より販売中のテイクアウト限定セット“家族まんぷくセット”に「超鮪づくしセット」が仲間入り。にぎりの3人前セットに手巻き寿司セットを組み合わせ、さらに「とり唐揚げ」「フライドポテト」をつけたにぎやかなセットとなる。3人前で価格は8,200円(税別)。

かっぱ寿司超鮪づくしセット