伝説のすた丼屋に期間限定「オールスター焼肉丼」
伝説のすた丼屋に豪華な「オールスター焼肉丼」

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」で、期間限定メニュー「オールスター焼肉丼」が5月29日から販売されます。三大メジャー肉「牛」「豚」「鶏」を「一丼」に集結させた豪華な焼肉丼です。

新型コロナウイルスの感染拡大により約1か月半に渡り発出された緊急事態宣言が解除されました。今回の期間限定メニューは、豪華で豪快な一杯でこれまでのストレス解消に役立てたい、という思いが込められたもの。

伝説のすた丼屋「オールスター焼肉丼」
ストレス解消にがっつり!

「牛カルビ」「豚トロ」「鶏もも肉」と3種類の肉が使われています。いずれもニンニクの芽や玉ねぎとともに、果実と香味野菜の甘みとうまみが特徴の焼肉ダレにおろしニンニクを加えた「特製すたみな焼肉ダレ」をからめて香ばしく炒め、たっぷりの千切りキャベツをのせた茶碗約3杯分の大盛りご飯の上にこんもりと盛り付けられています。別添えの生玉子をかけるとタレとからみ、よりコクのある濃厚な味わいが楽しめます。

伝説のすた丼屋「オールスター焼肉丼」
「牛カルビ」「豚トロ」「鶏もも肉」3種類の肉が使われています

販売価格は930円(税込、以下同じ)。追加360円で肉を1.7倍に増量した「爆肉盛り」にできます。

なお毎月29日には特定のメニューの豚バラ肉が50%増量となる「肉の日キャンペーン」が実施されます。5月29日の「肉の日キャンペーン」では、定番メニューの「すた丼」「すたみな焼き定食」「生姜丼」「生姜焼き定食」「トッピングすた丼5種」の合計9種類に加え「オールスター焼肉丼」も対象になり、牛カルビが50%増量。「爆肉盛り」も対象となります。

ちなみにオールスター焼肉丼は「テイクアウト」や各種「デリバリーサービス」が利用できます。いずれも販売価格は店内利用の場合と異なります。

今回の期間限定メニューは原則として「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」各店舗で取り扱われますが、一部は対象外。「ダイバーシティ東京 プラザ店」「Pasar蓮田(上り線)店」「ウィングキッチン金沢八景店」「中野新橋店」「み~さんの店」では販売されませんのでご注意を。