
「和食さと」各店舗で、値引きキャンペーン「生活応援プロジェクト」が5月31日まで開催されています。通常は販売価格598円(税別、以下同じ)の「天丼」が399円になるのをはじめ、合計4種類のテイクアウトメニューが値引きになっています。
新型コロナウィルスの影響で、まだまだ多くの人にとって、食生活が不自由な状況は続いているとして企画されたもの。海老天が2本のった人気の天丼をはじめ、新登場の「焼とり重」は通常価格698円のところ499円に、桜海老やほたるいかの天ぷらがのった「季節の特選天丼」は通常価格898円のところ599円に。一品メニュー「焼ぎょうざ(6個入)」も通常価格238円のところ199円になっています。




また「さとしゃぶ・さとすき食べ放題プレミアムコース」が大人2,290円に値下げされ、最大500円引きで提供されます。

いずれも対象店舗は和食さと全204店舗。なお一部地域では価格が異なります。また販売時間も店舗によって異なりますので、各店舗に問い合わせられることをお勧めします。