ドムドムに期間限定「超盛り!!幻の!黒毛和牛肉バーガー」
ニコニコ超会議限定で販売予定だった幻のメニュー!

ドムドムハンバーガーから、期間限定の新メニュー「超盛り!!幻の!黒毛和牛肉バーガー」が6月1日より販売されます。開催中止のイベント「ニコニコ超会議」で販売されするはずだった幻のメニュー。

毎回多くの参加者を集まめるニコニコ超会議ですが、2020年については会場の利用を取りやめ、4月に「ニコニコネット超会議」としてオンライン開催されました。そこでドムドムハンバーガーでは当初会場限定で販売されるはずだったメニューを店舗で取り扱うことを決めました。

やわらかでうまみのある黒毛和牛肉が、さっと焼いて特製の醤油だれにからめられています。肉量は120gの「超盛り」な一品。お肉と一緒に千切りキャベツも入っています。

食べごたえはもちろん、黒毛和牛のうまみをしっかりと味わえる一品。販売価格は次の通り。イートイン、テイクアウトともに同一で単品990円(税込、以下同じ)、Sセット1,270円、Mセット1,350円。

ドムドムに期間限定「超盛り!!幻の!黒毛和牛肉バーガー」
期間限定でドムドムハンバーガー各店舗に登場します

原則として全国のドムドムハンバーガーで取り扱われ、休業店舗では営業再開後に販されます。ただし「ラフレ初生店」は対象外です。あの、ドムドムハンバーガーの店舗情報については公式サイトで一覧が確認できます。