ほっともっと「のり弁当」

持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」で、人気商品の「のり弁当」がグレードアップして6月1日に発売されます。

「のり弁当シリーズ」は、年間約4,800万食が販売され、長年多くのファンに支持されている「ほっともっと」の看板商品。今回、内容を大きく変えずに商品の品質と価値を高めるため、衣はサクサク、身はホクホクの白身魚のフライを20%増量。弁当に合わせるソースは、野菜と果実の甘みを生かし、15種類のスパイスと赤ワインをブレンドした「プレミアムソース」と、本醸造醤油に昆布と鰹、鯖の旨みを効かせた「だし醤油」の2種類から選べます。


商品ラインナップは以下の通り。価格は税込。

・ のり弁当
海苔の下におかか昆布を敷き詰め、ちくわの天ぷらと大きな白身魚のフライをトッピング。スライスたくあん、きんぴらにまでこだわっています。価格は330円。

ほっともっと「のり弁当」

・ 特のりタル弁当
タルタルソース付きが嬉しい豪華版。定番のから揚、白身魚のフライ、メンチカツがのった、いいとこどりののり弁当。価格は420円。

ほっともっと「特のりタル弁当」

・ チーズおかか のり弁当
ごはんに鰹節を散らして生醤油をかけ、4種チーズのソースを広げて海苔をのせてあります。おかかと海苔の旨味にチーズのコクを加えたのり弁当のニューテイスト。価格は390円。

ほっともっと「チーズおかか のり弁当」

・ チーズおかか 特のりタル弁当
チェダー、ゴーダ、クリーム、パルメザンの4種のチーズとおかかのコラボ。たっぷりの揚げ物にタルタルソースが付いていて食べごたえ抜群。価格は480円。

ほっともっと「チーズおかか 特のりタル弁当」

・ BIGのり弁当
目玉焼きとウインナーがのった“焼きスパ”を、のり弁当と一緒に。焼きスパには、マヨネーズがよく合います。価格は550円。

ほっともっと「BIGのり弁当」