セブンの新入荷スイーツ
画像の出典は全て公式サイト

セブン-イレブン各店で、5月12日から順次販売される新入荷スイーツとパンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※取り扱い状況は地域・店舗により異なります

プリンみたいなパン

プリンのように仕立てた菓子パン。カスタード風味のしっとりしたパンの中になめらかなカスタードクリームを入れ、表面にはカラメル風味のチョコがかかっています。価格は140円(税別、以下同じ)。

セブンの新入荷スイーツ

もっちりクレープ宇治抹茶クリーム&ホイップ

もっちりした食感のクレープ生地で、宇治抹茶を使った口どけなめらかなクリームとホイップクリームを包んだもの。価格は168円。

セブンの新入荷スイーツ

2層仕立てのドゥーブルフロマージュ

濃厚なレアチーズと軽やかで口あたりのよいレアチーズを2層に仕立てたチーズケーキ。2~3人でシェアできるビッグサイズ。価格は488円。

セブンの新入荷スイーツ

【13日以降順次発売】
ブルーベリーもこ

もちっとした食感のシュー生地に、つぶつぶ果肉入りのブルーベリークリームを詰めたもの。ブルーベリークリームには濃厚でコクのあるマスカルポーネが使われています。価格は140円。

セブンの新入荷スイーツ

ひとくちガトーショコラ

カカオの苦みと風味が豊かな、ひとくちサイズのガトーショコラ。ケーキ層とチョコクリーム層の2つの味わいが楽しめます。価格は240円。

セブンの新入荷スイーツ

マシュマロ食感!生チョコクリーム&チョコ大福

チョコレート味の洋風大福。マシュマロのようなふわふわとした食感のもち生地で、口どけのよい生チョコクリームが包まれています。価格は128円。

セブンの新入荷スイーツ

豆いっぱい まめ大福

風味豊かな北海道産小豆を使った、粒あんのまめ大福。赤えんどう豆をたっぷりと生地に混ぜ込んであります。価格は140円。

セブンの新入荷スイーツ