ほっともっと「野菜が摂れるビビンバ」

持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」で、「野菜が摂れるビビンバ」と「野菜が摂れる肉増しビビンバ」が5月12日に発売されます。

「野菜が摂れるビビンバ」は、玉葱と人参、牛肉を炒めた焼肉、小松菜、大根のたっぷり野菜、豆もやしナムル、白菜キムチをごはんの上に彩り豊かに盛り付けて食べる、ほっともっとの夏季限定商品。昨年(2019年)に発売された同商品に対するお客の声に応えて、野菜の種類と量をアップ。気軽に美味しく1日に必要な野菜の半分を摂ることができます。価格は490円(税込み、以下同じ)。※厚生労働省「健康日本21(第二次)」では、野菜摂取量の目標を1日あたり平均350gとしています

ほっともっと「野菜が摂れるビビンバ」

「野菜が摂れる肉増しビビンバ」は、お好みで様々なアレンジを楽しめるのが魅力。野菜も肉もたっぷり食べたい時には、焼肉が3倍の“肉増”がおすすめ。プラス70円でビビンバに相性抜群の半熟たまごを追加することもできます。また、別添えのビビンバのたれの量を調節することで、小辛から激辛まで好みの辛さに調整可能。さらに、ライスを「もち麦入り金芽ごはん」に変更(プラス30円)すると、野菜に加えて食物繊維もしっかりと摂ることができます。

ほっともっと「野菜が摂れる肉増しビビンバ(半熟たまご付き)」
野菜が摂れる肉増しビビンバ(半熟たまご付き)760円