やよい軒で期間限定「おろしフェア」

やよい軒で、期間限定の「おろしフェア」が5月12日から実施されます。大根おろしとポン酢でさっぱりと仕上げられた、6種の定食が新登場。

「おろしフェア」では、人気の定食を大根おろしとポン酢でさっぱり仕立てにした、期間限定のメニューが並びます。粗めにおろした国内産の大根おろしと、濃口醤油をベースに、柚子果汁や鰹だしの旨みを加えたポン酢で定食が楽しめちゃう!ザクザク食感のたっぷりの大根おろしと、とろみを付けたポン酢が焼肉などによくからみ、気温が上がるこれからの時季に嬉しいさっぱりメニューです。


やよい軒で期間限定「おろしフェア」

メニューは、牛肉の旨味とポン酢のハーモニーが絶妙な「和風おろし焼肉定食(790円)」、サクサクの衣に盛った大根おろしが涼し気な「和風おろしロースとんかつとエビフライの定食(890円)」、食べ応えのあるステーキをさっぱり食す「和風おろしカットステーキ定食(1,000円)」の3種。そして、牛バラ肉の量が1.5倍の「特和風おろし焼肉定食(1,090円)」、チキンステーキとエビフライも楽しめる「和風おろしカットステーキミックス定食(1,000円)」、カットステーキが1.5倍の「特和風おろしカットステーキ定食(1,520円)」の、計6種。

※価格はすべて税込