スシロー特上手巻セット

全国のスシローで、スシローこだわりの豪華ネタ11種としゃりとのりがセットになった「スシロー特上手巻セット」が4月28日から販売されています。価格は2,980円(税別)。

4月上旬に発売された「スシロー手巻セット」が好評につき、バリエーション豊かに家で手巻すしを楽しんでもらうため「スシロー特上手巻セット」の発売を決定。脂のりの良いインド鮪や本鮪を厳選し、赤身と脂身のバランスが絶妙な中とろなど、スシローの人気ネタの中でも豪華なネタが詰め合わされています。大型連休に家で特別感を出したい時などにぴったり。


内容は中とろ、生サーモン、いか、赤えび、えび、上穴子、ほたて貝柱、かに本身、いくら、数の子松前漬け、かにみそ、しゃり、のり。一部店舗は品目・価格が異なります。※仕入れ状況により内容が変更になる場合あり

持ち帰りのみの販売で、なくなり次第終了。スシローコノミでの取り扱いはありません。

また、一部店舗で販売されていた、オリジナルの「スシロー合わせ醤油」も全国の店舗で販売開始(スシローコノミを除く)。家でもこだわりのおすしを楽しめます。持ち帰り専用商品。価格は298円(税別)。

スシロー合わせ醤油

販売地域は「スシロー合わせ醤油」が北海道、東北、関東、中部(富山、福井、石川を除く)、近畿(三重のみ)。「スシロー合わせ醤油(甘口)」が中部(富山、福井、石川のみ)、近畿(三重を除く)、中国、四国、九州、沖縄。